FC2ブログ

日々の風景

いろいろなクイズに参加しています。
01123456789101112131415161718192021222324252627282903

私が好きなハリウッドスター&みたい映画


私の好きな、ハリウッドスターは、ジョニー・デップとレオナルド・ディカプリオ 。
だから、今一番観たい映画は、ディカプリオの出演している『ブラッド・ダイヤモンド』なのです。
『タイタニック』で一躍有名になった、ディカプリオなのですが、あの時は、まだ甘〜い雰囲気で、それは、それで素敵なのですが、この『ブラッド・ダイヤモンド』では、あれから随分成長した彼が、どのような円熟した演技を見せてくれるか、そして、ダイヤに込められた5つめのC−CONFLICT(争い)にまつわる社会性に興味をを感じるのです。

そして、ジョニー・デップとレオナルド・ディカプリオ といえば、だいぶ以前の事なのですが、『ギルバート・グレイプ』という青春映画が、1994年に日本で公開されて観たことがあります。
今では、とても、有名な二人ですが、この映画を観ると若かった頃の二人がそこにいて、どちらも素敵な演技を見せてくれるので、印象に残っている映画です。
キャラクターの違う二人ですが、大好きな俳優です。

ところで、スター・チャンネルでは、6月2日に、話題作
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』が放送解禁になります。
ここでは、ジョニー・デップが、メーキャップして、ドタバタでコミカルな役で出演していて、最終作がどうなるのか、楽しみだったんですよね
スター・チャンネルで観れるなら、また、観てみたいですね

いま、スター・チャンネルでは、2つのキャンペーンをおこなっています。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』アジアプレミアご招待
日時は、2007年5月23日(水) 日本武道館 /東京です。
応募条件は、応募時点でスター・チャンネルにご加入されている方が対象になります。
WEBメンバーでない方は登録(無料)してからご応募することができますよ。

 視聴モニター募集キャンペーン
視聴モニターの方には、
スターチャンネルが見れる、スカパー のチューナーやアンテナがもらえるんです。
条件として、スター・チャンネルを申し込みから2ヶ月間、視聴できること。(個人の方対象)
そして、モニターとして番組に関するアンケートに協力できることなど・・条件があります。

詳しく知りたい方は、視聴モニター募集のサイトをチェックしてくださいね


関連記事
スポンサーサイト



【 2007/04/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL