日々の風景

いろいろなクイズに参加しています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3・Xbox360用ゲーム『Saints Row』

PS3・Xbox360用のクライムアクションゲーム
THQジャパンの『Saints Row2』、
このゲームは、2007年に発売され人気のあった
『Saints Row』の続編です。
新興ギャングから街を取り戻していくゲームなのですが、
『Saints Row2』には、前作には無かったオンラインの向こう側の
仲間と一緒にゲームを進めていく協力プレイが
できるようになっていて
柔軟なプレイが楽しめるそうです。

THQジャパンがC募集をしていた
「Saints Row2」のオリジナルCMで受賞作品が決まりました。
受賞作品の中での私のお気に入りは、

企業賞の作品名「「Saints Row2」だぜメ〜ン」

適当なイラストの男二人が登場人物。
どうして「メ〜ン、メ〜ン」と連呼しているのかちょっと
分からなかったけど、
前作の『Saints Row』を超えて楽しめる特徴は、
とても分かりやすく表現されていて
友達とやってみたくなりました。
ゲームの画像も迫力ありそうです。



ご興味をお持ちの方は「Saints Row2」をチェックしてね!

関連記事
【 2008/10/29 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



