日々の風景

いろいろなクイズに参加しています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 『誕生日のヒミツ』の本の紹介です。

レビューブログから『誕生日のヒミツ』の紹介です。

『誕生日のヒミツ』は、従来の運勢占いや、
性格診断とは違う運命診断
つまり
古今東西の人間のパターン2580万件のデータベースを元に
スーパーコンピューター「Zeus(ゼウス)」が
診断したことを、本にまとめたものだそうです。

運命の人にいつ出会えるのか…
いつもの2倍働くと、4倍の成果が出るタイミング、
美に磨きをかけるとより美しくなる月はいつかなのか?
など、自分の2009年の運勢が、生まれ月別に1冊の本で
書かれているそうです。

コンピューターのデータというところが、
統計学的で信憑性があるような気がしてきました。

体験者の声では、
ブックモニターの方のブログが読めるという事なので
チェックしてみました。
占いというよりは
起こりそうな出来事をあらかじめ知ることで、
先を見据えていく指南書のようなカンジ…なんですって!
先手必勝なんでしょうか!?

お値段は、定価各550円(税抜)です。
意外とお手頃♪

ご購入は、 商品ページから。





関連記事
【 2008/10/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



