fc2ブログ

日々の風景

しばらくお待ちください。

暖かく包んでくれるアウトドア・ウエア物色中

朝晩、寒くなってきました。
今日の横浜は、台風の影響で、雨
今日は、一日中、雨の一日になりそうです。

雨の一日、パソコンに向かって、
これから来る冬にそなえて、暖かいダウンがないかと見ていたら、
気になるダウンが出てきました。

それは、アウトドア用品を取り扱っているお店コロンビア



コロンビアオンラインストアの
Women's collection/WOMEN'S VERGLAS JACKET
レディス ベルグラジャケットです。
とっても暖かさそう。
の画像の白いジャケットです。
色は、4色あるのですが、私は、白が好きです。
ウインタースポーツのスキーやスノボーに出かけるときに、
こういうのがあると便利ですね。
また、ウインタースポーツはしなくても、
小さな子供の送り迎えやお友達との待ち合わせなど、
寒い日のアウトドアの活動に、
暖かいジャケットがあると助かるんですよね




はりねずみちゃん、可愛いですね
ヨーロッパでは幸せを運ぶとされる
ハリネズミからインスパイアされた「ヘッジホグ」シリーズ
足元の冷えを完全にシャットアウトしてくれそう。

アウトドアのオンラインストアコロンビアチェックしてね
関連記事
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する