日々の風景

いろいろなクイズに参加しています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

透かし編みのカーディガン、完成しました

今月になって編み始めた透かし編みのカーディガンは、
やっと完成しました。



使った1個25gのコットンレーヨンの糸は、15個。




袖ぐりや裾、袖口の模様編みは、難しそうだったので
細編みにしました。




参考にした本は、図書館で借りた毛糸だま1991年夏号です。
関連記事
【 2012/05/29 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
reカーディガン
ありがとうございます。
やっと完成しました。

目数を数えて編んでいるものの、思っていたものより少し大きくなってしまいました。
イメージ通りに作るって、一枚目だとなかなか難しいですね。
早速、家で着ています
【 2012/05/30 】 編集
カーデガン
全体的に、きれいでおしゃれな模様ですね♡

お天気が不安定な今も、冷房がきき出す頃も大活躍しそうですね~

【 2012/05/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



