日々の風景

いろいろなクイズに参加しています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

SK-II 7日間実感キット、試してみました

お天気の良い日は、太陽の光が眩しくて、
お肌をジリジリ、照りつけているのを感じる季節になりました。
こんな日の一日の終わりは、しっかりスキンケアの大切さを
感じます。

SK-II公式専門店のセブンネットショッピングから届いた
SK-II 7日間実感キット、使ってみました。



セット内容は、
・フェイシャル トリートメント マスク 1枚
 (SK-II <ピテラ>配合)
・フェイシャル トリートメント エッセンス 30mL
 (SK-II <ピテラ>配合)
・スキン シグネチャー 15g
・コットン 10枚
・お手入れガイド


ピテラを実感するキットになっています。

ピテラは、ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)で
期待される「ピテラの7つの効果」は、
1.肌本来の働きを整える作用
2.水分補給・保持作用
3.肌のキメを整える作用
4.くすみのない明るい肌に整える作用
5.皮脂バランスを整える作用
6.日焼けあとの肌を整える作用
7.pHを調整する作用


SK-II 7日間実感キットの手順に従って、試してみました。


最初に、フェイシャルトリートメントマスク。


5分間で、SK-II〈ピテラ〉の優れた保湿効果と高いトリートメント効果が
期待できるマスク状にカットされたパックになっています。

美容液がたっぷり染み込み、滴りそうな感じです。

顔にのせると、ひんやりして気持がいいです。
5分経って、パックを外すと、
お肌がしっとり保湿されて、潤ったのを実感することができました。
肌に載せた後の余分な水分は、洗い流すか
ふき取り化粧水でふき取るほど、潤います。

フェイシャルトリートメントエッセンス

コットンに500円玉くらいの分量を染み込ませ
顔全体を優しくパッティング。
日焼けあとの肌を整える作用があるせいか、
顔のほてりを抑え、引き締まるような感じを味わえる
化粧水でした。


最後に、SK-IIスキンシグネクチャー。


1回の使用目安は、大きめの真珠粒大なのですが、
お手入れガイドを参考にして、
大きめの真珠粒大2つ分の分量でマッサージをしながら、
顔全体にのばし、マッサージをしてみました。

やわらかいクリームで伸びが良いです。
マッサージの後は、顔がしっとり、保湿効果を感じ、べとつきは、
ありませんでした。

そして、SKIIを試した、翌日の朝も、お肌の潤いが持続して、
滑らかになり、化粧のりが良いのを実感しました。

お手入れガイドに、綾瀬はるかさんが、
「ところで、このにおい!これがウワサのSKIIピテラなの?」というコメント。
確かに使っていると、ほんのり香りはしますが、
無香料なのか気にならないです。

1週間続けて、使うと、肌がしっとりキメが整ってくる
感じがしました。

紫外線が強くなり、UVケアをしていても、
日焼けをして、肌が疲れてしまう季節に、
しっかり保湿して、肌を整えてくれるので、気に入りました。

セブンネットショッピングは、SK-II公式専門店
セブンネットでしか買えないSKII限定セットが発売され、
お買い物をするとnanacoポイントが貯められます。

SKIIの気になる商品を、SK-II公式専門店でチェックしてみてね。





レビューブログのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/05/17 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL