日々の風景

いろいろなクイズに参加しています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

映画『バトルシップ』

今日は、映画を観てきました。

観たのは、『バトルシップ』・『劇場版SPEC〜天〜』・
『ブラック&ホワイト』の3本。

邦画に比べると、やはり洋画は、スケールが大きくて、
お金をかけていますね。

その中から、『バトルシップ』を観た感想です。

あの常夏の島、ハワイが、エイリアンとの戦場の場になるのですが、
アメリカ海軍のカッコいいところがいっぱい観れる映画でした。

ハワイといえば、真珠湾攻撃が史実に残っていますが、
それを乗り越え、浅野忠信さんが良い雰囲気で、
親日的に作られています。

ハラハラドキドキのシーンも多くて面白かったです。
ドンパチ好きの人には、良いと思います。

ストーリーを深く追及する人には、ありえな〜い!と
矛盾が気になるかもしれません。
関連記事
【 2012/05/04 】 映画・DVD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL