日々の風景

いろいろなクイズに参加しています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

映画『タイタニック』3D

今日は、久しぶりに映画を観てきました。
観たのは、『タイタニック』。
1997年にヒットしたアメリカ映画タイタニックを
アバターの監督でもあるジェームズ・キャメロン監督が、
3Dにしたものなのですが、観るまでは、
以前、映画で見て、ビデオも買って何度も観た映画だから
退屈してしまわないか、不安でした。

映画館で見ると、懐かしいシーンが蘇ってきて、
今回は、3Dなので、、奥行きのある映像に見入ってしまう感じでした。
そして、ジャックが死んでしまうシーンでは、やっぱり涙が
こぼれてしまいました。

ディカプリオ若いですね。
前に見たときは、カッコいいと思ったけど、
今回観たら、可愛いと思ってしまいました。

それだけ自分も年をとったんだと実感しました。

関連記事
【 2012/04/29 】 映画・DVD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL