日々の風景

いろいろなクイズに参加しています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エル・ア・ターブル5月号/ラデュレのキッチンミトンが可愛い

エル・ア・ターブル2012年5月号は、10周年記念号です。


お料理が好きな人は、もちろんですが、
お料理が苦手だけど、食べることが好きな人にも、
嬉しい情報がたくさん掲載されていました。


《あの有名人も料理に夢中!みんなのレシピ》の特集では、
有名人がメニューに挑戦。



↑もこみちさんのパーティレシピ。
アイスクリームの盛り付けもチョコやオレンジで
トッピングし、お洒落に変身。
簡単そうなので私にもできそうです


↑リュ・シウォンさんは、韓国の鍋料理。
材料をそろえば、煮込んでいくだけなので
気軽に挑戦してみたいです。


↑キャス・キッドソンさんのお茶会。
エリザベス女王在位60周年ということで
ヴィクトリアスポンジケーキのレシピが紹介されていました。

《みんな大好き、総菜パン&おやつパン》

美味しい惣菜パン・おやつパンを関東・関西に分けて
紹介されています。

関西は、電車に乗ってパン屋さんをめぐる旅です。

美味しそうなパンがたくさん紹介されていますので、
順番に制覇して食べてみたくなりました。

『エル・ア・ターブル』創刊10周年記念Wプレゼント企画開催中!

定期購読を申し込みますと、今回のみ最大25パーセントoffになります。
ムッティーのカットトマト缶詰12缶セットプレゼントと
ダルトンのスパゲッティーサーバープレゼントの企画があります。



エル・クッキングでは、おうちカフェをしたくなる
簡単でおいしいレシピが紹介されていました。




休みの日のブランチに作ってみたいです。


エル・ア・ターブル2012年5月号には、
特別付録LADUREE(ラデュレ)とエル・ターブルのコラボミトンが
ついています。




可愛いパティスリー柄で、中には、ちゃんとタグが付いています。


ティータイムが楽しくなりそう

10周年記念号は、980円(税込)
エル・ア・ターブル2012年5月号から、6日発売になります。
 (今までは1日発売でした。)


レビューブログのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


関連記事
【 2012/04/09 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



