日々の風景

いろいろなクイズに参加しています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロンドン旅行 ? マーケットめぐり

再び地下鉄で移動。

乗り換えで降りた駅のモザイクがポップ。


ロンドンの地下鉄は、日本の地下鉄の車両より
幅が狭いので、向かい合った席の距離が近かったです。

丸い地下道が可愛く感じました。

地下鉄に乗っていて、日本と違うと思うのは、
乗っている乗客の言葉が、
英語だけでなく、フランス語、イタリア語、韓国語・・・
と様々。
いろんな国の人が乗車しているのだと感じます。
という私も娘と日本語の会話でしたが・・。

CAMDEN TWON駅で下車。


ザ・スティフルズ・マーケットに向かって歩きました。


まだ時刻が、早かったせいか、閉まっている店が多く
個性的な看板が目を引きました。


ザ・スティフルズ・マーケットに到着。
ファッションやアクセサリー、雑貨の店が多く、
若い人向けのマーケットですね。
何か買おうかと、見て歩いたけど
日本でも買えるかなと思って、
結局何も買わず、地下鉄の駅を目指して歩きました。

壁に描かれた落書き?がアートでした。

地下鉄ノッティングヒルゲート駅で下車して
ポートベロー・マーケットへ。

凄い賑わいでした。

ファッションや雑貨ものから高価なアンティークの品まであります。
簡単に食べれる屋台も出ていて、大道芸の人もいました。

こちらは、映画「ノッティングヒルの恋人」で舞台になった
本屋さん。

こちらも賑わっていました^^




関連記事
【 2012/02/26 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



