日々の風景

いろいろなクイズに参加しています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロンドン旅行 ? アールズコートとヴィヴィアン1号店

ロンドンについたのは、夕方。

ヒースロー空港からバスへホテルへ。

イビス ロンドン アールズコートに泊まりました。




朝食は、ホテル1階のThe Geroge Dragonで。


ホテルの窓から、アールズコートの街並みが見えます。
遠くには、チェルシーのホームグラウンドも見えました。


朝食を済ませて、街を散歩。


公園の遊具が、ちょっとお洒落^^



娘がヴィヴィアンの1号店を見たいというので、
ついていきました。

まだ早いのでお店は閉まっていましたが、
文字盤の数字が13時まであって

時計の針が、くるくる反対周りをする時計を見たのは、初めてでした。
時計の針の回る速さにびっくり。
もちろん時間は、あっていません
関連記事
【 2012/02/22 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
ありがとう!!
はじめまして。ロンドン旅行のアルバムを作成中に見つけたブログが「日々の風景」さんです。
特に「アールズコート」の同じホテルに宿泊いたしました。他すべての旅先の写真がとても良くて、私のアルバムに入れさせてもらいました。
許可も得ずにすみません。ロンドン旅行の思い出が厚くなりました。ありがとうございました。

オーストリアやスイス方面の旅日記はありませんか?私のこれからの目標です。

今年六十一歳になります。「日々の風景」さんと旅行がしたい気分です。ちなみに私は新潟県です。コメントのお返事を楽しみにしています。
【 2014/01/25 】 編集
reありがとう!
コメントありがとうございます。
私は、もう一つブログ『marie☆の雑記帳 http://blog.goo.ne.jp/tulip-sky』を持っていまして、
このブログ記事は、そこから引越しした時の記事です。
昨年の秋にフランスを旅行しましたので、その時の様子は、
marie☆の雑記帳の旅行のカテゴリーに載せています。
残念ながらオーストリア、スイスには出かけたことがありませんが
素敵なところですね♪
ブログ記事を気に入ってくださって嬉しく思っています。
【 2014/01/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



