日々の風景

いろいろなクイズに参加しています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ロンドン旅行とオーロラ

今日、ロンドンツアーから帰ってきました。

ロンドンと日本の時差は、−9時間。

だから、少し眠たいです。



こちらは、帰国前にヒースロー空港で撮った
ヴァージンアトランティックの飛行機です。


真っ赤なユニホームのキャビンアテンダンスさんが
印象的なヴァージンアトランティック。

添乗員なしのtrapicsイギリス7日間のツアー
に参加したのですが、
現地でガイドさんがサポートしてくれるので、
楽しく観光できました。

お値段は、燃油サーチャージ込みで12.98万円ですが、
別途海外空港諸税等がかかりました。

帰りの飛行機の中、キャビンアテンダンスさんが、
オーロラが出ているみたいだと教えてくださったので、
ブラインドを開けて、外を眺めました。





デジカメで撮ってみたけど、
窓に光が反射して難しいですね。

でも、初めての体験に、興奮しました。

コッツウォルズ地方やバース市街観光、
ストーンヘンジなどを見て、
そのあと、オリンピック前のロンドンを
見て歩きました。

歩きすぎて、足が痛くなりましたが、とても楽しめました。

その模様は、また次回に。
関連記事
【 2012/02/21 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
reオーロラ
まさか機内からオーロラが見れるとは、思っていなかったので、嬉しかったです。
ヨーロッパからの復路は、極地に近い航路なのでしょうか。
左側の窓際の席で良かったです。

今回、ウインザー城へは、行かなかったのですが、バッキンガム宮殿で衛兵の交代を見ました。

ゆっくり記事にしますので、良かったら見てくださいね。
【 2012/02/23 】 編集
オーロラ
きれいに見えてよかったですね。。
無事にお帰りなさい♪

沢山歩いてしまうのもわかります。。見どころがいっぱいありますね♪

ウィンザー城 バースへは以前行き美しい街並みやストーンヘンジは感動しました。
報告楽しみにしていますね

【 2012/02/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL