日々の風景

いろいろなクイズに参加しています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

バラ色の人生

今日は、友人のお誘いで
三菱重工横浜ビル・横浜美術館となり みなとみらい駅から徒歩5分の
住宅展示場・ミサワホームで行われた飯野晴子さんのお話を
聴かせていただきました。

飯野晴子さんは、PRプロデューサーで、
その当時、男性が多い広告代理店営業という分野で
女性として活躍された方です。

お話のテーマは、「バラ色の人生」。
ロエベ、フェラガモ、ポルシェ等数々のブランドを手がけた話や
バック ストリート・ボーイズの100時間 で世界6大陸を回るツアーで
日本を担当した話。
そして、退職後の現在、海辺の自然に囲まれた暮らしなど、
今もポジティブに生きている姿がとても魅力的に
感じました。

また、幅広い経験からくるお得情報も紹介していただけました。
たとえば、マンダリンオリエンタルホテル38階
男性トイレの目の前には、スカイツリーが眺められるとか
アジアンインスパイアダイニング 「ケシキ」は、
素敵なレストランで、スパも良い・・・
現在、建て替え中の大手町パレスホテルのマロンシャンテリーは、
美味しいなどです。

男性トイレは、私には入れませんが、
マロンシャンテリーは、機会があれば、ぜひ食べてみたいと思いました。

お土産にダヴの商品をいただきました。


今日の、みまとみらいは、空気は冷たいものの
青空が広がっていました。




飯野晴子さんのブログは、こちら
関連記事
【 2012/02/09 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
re憧れ
お洒落な方で、綺麗に年を重ねていくことは
大切なんだと思いました。

気さくな方で、好感が持てました^^
【 2012/02/12 】 編集
憧れ、、
退職後の暮らしがすてきですね。
人生の成功者の証かしら。

良いお話が聴けたことでしょう。。。
【 2012/02/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL