日々の風景

いろいろなクイズに参加しています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

雨の週明け

受験シーズン真っ只中の週明けは、
冷たい雨の一日になりました。
明日も雨模様のお天気のようですが、
気温が上がって暖かくなるみたい。

東京・ミュージアムがまわれる「ぐるっとパス」(2000円)という
チケットが一冊になったものを子供が買っていました。
最初に使ってから2か月間が有効期限で、
早くしないと使えなくなってしまうので
忙しくて回っていられない子供の代わりに
私が、少し回ってみようかと考え中。

行くならやはりお天気が良い日がいいのだけれど、
いつにしようか天気予報を見ながら思案中です。


関連記事
【 2012/02/06 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
reお天気
もう少し気温が上がるのかと思ったのですが、
思ったほど暖かくなかったです。

今日は、ぐるっとパスはやめて、娘の成人式の写真をもらいに行ってきました。

上野まで行くとなると、お天気が良いときがいいかしら。
【 2012/02/07 】 編集
お天気
横浜や千葉の気温は高めだったようですね。

今日も6℃か7℃、期待してました(^_^;)

ぐるっとパスでどちらかいかれたでしょうか・・・^^
【 2012/02/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL