日々の風景

いろいろなクイズに参加しています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年

穏やかに晴れた元旦の朝を迎えました。

昨年は、いろいろありましたが、
無事、また新たに年を迎えることができ
嬉しく思います。

今年もよろしくお願いします。


お節は、ここ数年、楽天市場の博多です。


一昨日、冷凍で届き、冷蔵庫で自然解凍なのですが、
一部、少し凍っていました。

楽すると、もう止めれません


関連記事
【 2012/01/01 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
re豪華。。
家族そろうというのは、良いものですね。
あと何年こうしていられるかわかりませんが、
今を大切にしたいです。
今年もよろしくお願いします。
【 2012/01/02 】 編集
豪華。。
御馳走ぞろいですね♪
ご家族揃って、良いお正月、、
とても美味しそうですね。。。

【 2012/01/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



