日々の風景

いろいろなクイズに参加しています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ブリジストンのイルミネーション

ダイエー戸塚店のそばにあるブリジストン。

毎年、今の季節になるとイルミネーションで
彩られます。

でも、今年は、ちょっと違っていました。



凝っていました。
そばに寄ってみると


サンタクロースがトナカイのそりに乗っている。


みなとみらいのランドマークタワーとその周辺。


日本丸とマリンタワー。

横浜にちなんだイルミネーションで
目を楽しませてくれました。

このあと、夫とダイエーそばのフォルクスで食事を
しました。





サラダとパン、コーヒーはおかわり自由です。

満腹で帰ってきました。

こちらは、実在のみなとみらい。

桜木町で映画を見てを散歩してきたのですが、
それは、また次回に。
関連記事
【 2011/12/23 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL