日々の風景

いろいろなクイズに参加しています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辻堂でショッピング

今日は、友達と辻堂に新しくできたテラスモール湘南へ
行ってきました。

場所は、JR辻堂駅北口を出てすぐのところです。

辻堂で下車するのは、十数年ぶり。
こんなに開発されているなんて、正直驚きました。

テラスモール湘南は、
1F;Food&Daily
2F:Fashion&Goods
3F:Family&Casual

テナントに入っているお店は、なじみ深いものばかりでした。

平日なのですが、どこも結構混んでいたので
ランチは、比較的すいていたサンマルクカフェで
食べました。

チョコクロ・塩バターバーガー・カフェラテMのセットで
670円でした。

広いので、目的をもってお買い物をするのに
いいかも。
関連記事
【 2011/12/20 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
reショッピング
サンマルクカフェ、全国展開しているんですね。
値段がリーズナブルで無難な味、便利ですよね^^

ここのショッピングモールにテナントとして入っているファッションのお店も全国にありそうな感じでした。
【 2011/12/21 】 編集
ショッピング
私のいつも行っているショッピングモール内にも「サンマルクカフェ」があります^^
全国にあるんですね~
ちょっと軽く、という時に便利ですよね^^

今は何処にでもチェーン店が出ていますね。
【 2011/12/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



