日々の風景

いろいろなクイズに参加しています。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月末

あっという間に一月も終わりそう。
1月は、雪が2回降りました。
来月は、どんな月になるのだろう。
【 2013/01/30 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

朝の雪には、びっくりしました。
s_20130128133934.jpg

雪はすぐ止み、晴天へ。
007.jpg
今回は、積雪が少なかったので、すぐに融けてしまいました。
【 2013/01/28 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

雪は融け、風が強く気温が低い一日です。
お天気がいいと気分は、明るい^^

s_20130126161854.jpg

s1_20130126161856.jpg
【 2013/01/26 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

残り雪

気温が低い日が続いているので、雪は日陰で凍って残っています。
公園の雪
少しずつ溶けて、減ってはいるけど、雪というより白い氷みたいです。
【 2013/01/19 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

雪景色

昨日の初雪が積もって、今日は、雪景色の朝を迎えました。

雪の朝

柏尾川の河川敷もうっすら雪化粧
柏尾川の雪

雪の中のストックの花
ピンクのストック

横濱は、雪が積もる日が少ないので
記念に撮ってみました。
【 2013/01/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

赤い花

マンション内の遊歩道では、山茶花が綺麗に咲いていました。
sazanka
【 2013/01/11 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

スィーツ

cake
夫の誕生日だったのでケーキを買いました。

容器が可愛いとついつい買ってしまします。
【 2013/01/05 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

箱根駅伝と福袋

第89階箱根駅伝、旗振りをしてきました。
箱根駅伝
場所は、2区。

トップは、東洋大学でそのあとを日大の選手が続いていました。

旗振りを終えて、カルディで福袋を買いました。

ここまでは、我が家の恒例行事。


カルディで買えたのは、もへじ福袋と
kaldi

コーヒー福袋。
coffe


食品福袋も欲しかったのですが、こちらは、売り切れてしまっていました(>_<)

帰宅して箱根駅伝をチェック!

5区で東洋大学は、日体大に抜かれ優勝は、日体大!

中央大と城西大は5区で棄権になったんですね。

あれだけ頑張っていたのに・・・残念です。

日体大、往路優勝おめでとうございます!
【 2013/01/02 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

元旦

明けましておめでとうございます。

一年の最初の日は、お天気の良い一日になりそうです。

今年もよろしくお願いします。
【 2013/01/01 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


