日々の風景

いろいろなクイズに参加しています。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

用賀でヨガ

昨日は、お友達と用賀にあるスポーツクラブでヨガをしていきました。

youga

体調がすぐれなかったのにドタキャンしてはいけないと無理をしたから今日はダウン。

やっぱり無理はいけませんね

【 2012/12/30 】 日記 | TB(0) | CM(0)

クリスマス飾り

最寄りの駅近くのディスプレイです。

modi
【 2012/12/13 】 日記 | TB(0) | CM(0)

ピコの部屋 3

今日は、少しゴージャスに☆
ピコの部屋3
【 2012/12/09 】 ピコ | TB(0) | CM(0)

ピコの部屋 2

ピコの部屋シリーズ、しばらく続く予定です。
ピコの部屋2
【 2012/12/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ピコの部屋 1

サイバーエージェントが運営しているアメーバーピコ。
12月17日でサービスが終わるそうです。

登録して1年ほど、ピグに比べ課金なしで部屋が広げられたりするので
最初は、アイテムをそろえたりしていました。

終わりに近づいてきているので記念にお部屋をキャプチャしてみました。
ピコの部屋1

【 2012/12/07 】 日記 | TB(0) | CM(0)

野鳥

風は強いけど青空の広がるお昼時。

柏尾川では、カモのカップルが食事中。
kasio.jpg

kamo

小鷺も飛んできて何か見つけたみたい。
sagi
【 2012/12/06 】 日記 | TB(0) | CM(2)

お台場 フジテレビのクリスマスツリー

週末に番組観覧のためお台場フジテレビへ行ってきました。

あいにくの天気で番組観覧が終わたころには、

雨が降っていました。

フジテレビ前のクリスマスツリー。

14.90m、15万個のLEDが彩るお台場イベント最大級のツリーだそうです
お台場 クリスマスツリー
濡れた地面にも灯りが反射して綺麗でした。
【 2012/12/04 】 東京 | TB(0) | CM(0)

もう12月

あっという間に最終月。
早いです。

日に日に寒くなって冬らしくなってきました。

クリスマスイルミネーションが、美しい季節になりました。


東京ミッドタウン
東京ミッドタウン
【 2012/12/01 】 日記 | TB(0) | CM(0)