日々の風景

いろいろなクイズに参加しています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

考えていたことをズバリ当てちゃうコンテンツ、YOUR,Diet

サントリーのビール/ダイエット<生>クリアテイストが
10月7日に新発売されました
サイトでは、
自分のココロの中がショートムービーになって
流れ出すという
スペシャルコンテンツ、
YOUR,Dietが登場したということなので
早速インストールしてみました。

デスクトップに、YOUR,Dietのコンテンツが設置されて、
今日のあなたのダイエットは・・といことで
白枠の中の文字が浮かんだり消えたりします。
グルメでストップ。

『動画を見る』をクリックすると
ショートムービーが、始まりました。

現れたのは、フラフープ娘。


日本昔話を語ってくれるんだけど・・・・???
これが今日の私の心の中なの???
物語の合間に「グルメ」という言葉。
どういう意味なのか、考え込んでしまいました
それにしても、器用な可愛いお嬢さん♪
物語が終わるまでフラフープを回しているんです。
これを続ければ、ウエストがきゅっと締まって
ダイエットになりそう
 
YOUR,Dietのスペシャルコンテンツは
こちら≫http://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/
【 2008/10/07 】 未分類 | TB(0) | CM(0)