日々の風景

いろいろなクイズに参加しています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽井沢旅行〜浅間山etc


軽井沢を夫と旅行してきました。
やっぱり避暑地だけに涼しかったです。
気温25度までいかなかったから。
良く眠れました。

散策してまわったのは、
浅間山、旧三笠ホテル、白糸の滝、
軽井沢プリンスショッピングプラザ、
旧軽井沢・・


その中から涼しげな写真をアップすることにしました。
浅間山で咲いていた高山植物

シモツケ



ノリウツギ


白糸の滝

この中では、やっぱり滝が一番清涼感があるかしらん?
【 2008/07/30 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブーゲンビリア


ブーゲンビリアの花、
写真に撮ってみました。
ブーゲンビリアの花は、伸びた枝の先に咲くから、
枝が伸びて、不格好な姿になってしまった。
今年は、このまま伸びるだけ伸ばしてみようと
思っています。

今日は、土用の丑。
スーパーに行ったら、ウナギがいっぱい売られていた。
国産のウナギ、少し高かったけど
買っちゃいました。
ひさびさのウナギ、美味しかったです。

でも、ウナギにとっちゃ受難の日かもしれない・・・
【 2008/07/24 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

暑い日が続きます


梅雨明けて、暑い日が続いています。
【 2008/07/23 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

頑張るポイント!

暑い毎日が続きます。
暑い時は、水分補給に心がけています。

ビタミンCがたっぷり入っているハウスウェルネスフーズの
C1000ブランド。

すべての C1000商品に
レモン果汁50個分にあたるビタミンC1000mgが入っているんですって!
ビタミンCといえば、美白にも効きそうな感じだから
私にとって、これからの時期に手放せない飲み物になりそうです。

一般公募したC1000のCM,
受賞者が決定しました。
テーマは、「頑張るポイント」だそうです。
早速、CMをチェック。
私がいいなぁって思ったのは↓
作品名「良いコ」

C1000を美味しそうにゴクゴク飲んでいる子供たちの飲みっぷりと
満面の笑みが良いです。
元気をもらえる感じです。
C1000飲んで、リフレッシュして
また頑張ろう!っていう気分にさせてくれるCMです。
C1000買わなきゃ〜!






【 2008/07/18 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

七夕


今日は、七夕ですね。
雨が降ったり止んだり
厚い雲が広がっているので
織姫と彦星は、逢えないのかしら・・

大きな七夕飾りを見つけました。
こんなに大きいのを見るのは
初めてです。

風に揺らぐ七夕の飾りも
豪快です♪
【 2008/07/07 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

どうして君を好きになってしまったんだろう?



韓国の若い男の子のコーラスグループ
東方神起」、ご存知の方多いと思います。
彼らの新曲
『どうして君を好きになってしまったんだろう?』の
紹介です。

人を好きになるのに、理由なんてないかもしれません。
好きだから好き!
嫌なものは嫌!というのが私の恋愛観です。
好きな人を、無理やり嫌いになることはできないし
また、好きでない人を
努力して好きという気持ちに持っていくことは
非常に難しいと思います。
私なら、やっぱり無理かな。

自分が好きになった人に
その想いを相手に伝えられないまま
時が流れていくことって多いですよね。
何故なんでしょう?
その時の状況やお互いのポジションで
難しいって思っちゃうからかな。

この曲は、好きな人がいるけど、
その想いがかなえられないまま、
その人は他の人と結婚してしまうという
切ないラブソングです。


とても聞きやすい曲です。
是非、東方神起の新曲
聞いてみて下さいね♪
【 2008/07/04 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

初夏に見かける花


この花、夏が近づくと道端で咲いているのを
良く見かけます。
芙蓉の花に似ている気がするんですが
タチアオイという名前だと思います。
ハイビスカスにも似ています。
この花が咲きだすと
もうすぐ夏だなぁって思います。
暑い太陽光線の下で、
ぐんぐん大きくなって、
次から次に花が咲いてるんですよね。
花を見ていると、
元気がもらえる感じがして
好きです。
【 2008/07/03 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


