日々の風景

いろいろなクイズに参加しています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

TRIPLANE(トライプレイン)のアルバム


TRIPLANE(トライプレイン)という若者4人のグループから、
10月18日に待望の1stアルバムが『home』がリリースされました。
今までに5枚のシングルをリリースしてきた彼等。
彼らの歌・音楽を聴いていると、
彼らの心のよりどころにしている場所(北海道)への想いを感じられたり、
彼らの素直な思いを等身大に感じられる曲が入っています。
また、彼らの曲を聴いていると、元気づけられたり、励まされたり。
スローな曲からアップテンポなものまで、
彼等の魅力が1枚のアルバムになって、楽しむ事が出来ます。
興味のある人は、是非、↓迄

TRIPLANE(トライプレイン)オフィシャルウェブサイト http://www.triplane.jp/
(1st Album「home」の全楽曲試聴(全11曲)と「僕らの街」のPV(VIDEO)を視聴
できますょ





【 2006/10/27 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

昨日の続き

今日、用事があって、東京方面まで行って来ました。
もちろん、昨日買った『シンクロニシティ』の本を電車の車内で読みながら。
ごく平凡な日常での不思議な出来事を意識するために、夢とシンクロニシティを日記につけると、分かりやすいと書かれていました。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、私もやってみようかな〜と思いながら、帰宅する途中、銀行で入金と記帳を済ませるためにちょっと途中下車して銀行へ行ったら、ATMがダウンして使えなくなっちゃっている!
行員が、こういう事は、めったにないと言ってたけど、私もこの銀行は、家から遠いのでめったに来ないのに・・
これも日常での不思議な出来事なのかな
とりあえず、今日から、ブログではなく、にこっそり、日々の出来事をつけてみようかなと思っている次第です。
【 2006/10/19 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

本を買った・・・

今日は、ジムの帰りに本屋さんに立ち寄って本を買ってきました。
本を買うのは、久しぶり。
買った本は、『シンクロニシティ』
『シンクロニシティ』という奇跡の偶然について書かれているみたいなのです。
本の帯には、物質世界と精神世界の結び目が、『シンクロニシティ』TVアンビリバボーで、話題沸騰とか〜と書かれていて、ちょっと、気になったので、読んでみようかと思っています。
刺繍のキットもしたいし、パソコンもしたい・・
本も読みたいし、家事もしなくては・・・と欲張りな私です。
【 2006/10/18 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

くりはま花の国


昨日の大雨が嘘の様な朝から快晴のよいお天気になりました。
お天気が良かったので、久しぶりに くりはまの花の国へコスモスを見に行く事にしました。

高速道路も意外と空いていたので、主人が運転するの助手席で音楽を聞きながら、快適なドライブを楽しんでいたら、
隣車線の白い車が、いきなりウウーー!!!とサイレンをあげたのには、びっくりしました
その車は、覆面パトカーだったのです。
私たちが、走っている前の車を追いかけて、停止させていました。
あの車は、スピード違反だったの
ということは、同じ速度で走っていた、うちの車も・・・
危なかった〜〜〜〜。もう少しで捕まるところだった・・・
そんなにすごく早いスピードは、出ていないと思ったのにね。

くりはまの花の国到着。
コスモスの花は、昨日の大雨の影響で、倒れちゃっていました

コスモス園を抜けてハーブ園へ。
3年ほど前に、行ったときには小さなものだったけど、
ハーブ園が整備されて、大きくなっていました。入園料500円を要求されますが、
足湯ができるようになっていました。
ハーブの入ったお湯に足をつけてのんびり過ごすのは、気持ちいいものでした

【 2006/10/07 】 未分類 | TB(0) | CM(0)