日々の風景

いろいろなクイズに参加しています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ちょびリッチ:ネガティブ情報とも言われる与信判定上マイナスに作用する情報の総称をなんという?

ネガティブ情報とも言われる与信判定上マイナスに作用する情報の総称をなんという?

c) 異動情報
【 2015/07/27 】 日記 | TB(0) | CM(0)

ノートパソコンの調子が悪いので

2007年に買ったノートPCの調子が悪いので修理を考え中です。

アマゾンでハードディスクを探したら使えそうなのを見つけました。





この値段で修理出来たら嬉しいかも!
【 2015/07/26 】 日記 | TB(0) | CM(0)

梅雨入り

今週は、ぐずついたお天気が続きそう。

梅雨入りももうすぐかもしれないと思っていたら
今日は、雨ではなかったけれど梅雨入り宣言がでました。

IMG_5592.jpg
【 2015/06/08 】 日記 | TB(0) | CM(0)

レース糸

最近、レース編みに興味が出てきたのでレース糸がほしくなってきました。

安くて、綺麗に編めるレース糸物色中です。







【 2013/08/20 】 日記 | TB(0) | CM(0)

用賀でヨガ

昨日は、お友達と用賀にあるスポーツクラブでヨガをしていきました。

youga

体調がすぐれなかったのにドタキャンしてはいけないと無理をしたから今日はダウン。

やっぱり無理はいけませんね

【 2012/12/30 】 日記 | TB(0) | CM(0)